古ちょこ生活

furuchoco.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:イラスト( 1 )


2007年 06月 04日

久しぶりww

私的めもー



ふあぁあ眠い。。電車で寝過ぎw

起きたら目の前の人と目が合って恥ずかしかった////





なにやらやることを把握・整理していかないといけないな(・ω・)

ってことでちょとメモ





織田ゼミモノクロ12日まで10枚

今ラフ終

下書き1枚

 今日→下書きをできるとこまで



らんぷらゲスト最大5枚

下書き1枚終

今日→下書きできるとこまで&1枚着色



色彩Tシャツ

デザイン&色終

今日~水曜→イラレ0.5h

 プレゼン用プリント1h



web製作

今日~木曜→法人・保険・RAN

火→1~4限

水→3~4限

木→3~4限

余裕があれば学校の方も進める

最低デザインまで



ぷれぷれさんのコンボむび絵

ここちゃんと1回目相談済

今日→軽くデザインの妄想済

ラフx2~3描いて

明日ここちゃんに相談







ん~結構あるね^w^

でも好きでしてる事だし、やりがいあるからがんばるぞ、と!



来週は週5~6バイトだからw今週頑張らなきゃねっっ

生き抜きは週末!







サンモ?がまんがまんがまん…><。





-------------------------------------------------------









ご注文の品⊂二二^ω^)二⊃できたお!

所要時間1h



なぉがサイドツインテールなミニスカニーソっこを描いてほしいと言うので…

描いてみた☆(・∀・)ノ

アホ毛はおまけだvv



べっべつになぉが某ゲームタイトルの闘劇青切符手に入れたから描いてあげたんじゃないんだかr…////



とりあえず、おめでとうの気持ちもこめて、おにゃのこプレゼント☆

\(´∀`)/



[PR]

by furu-choco | 2007-06-04 21:29 | イラスト