<   2006年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧


2006年 10月 14日

学校の近くでNEOGEOって書いてある看板があったんだけどそこには何もなかった。。orz

見てスグではないのですが、、っっ
桜花さんトコのバトンです!

【ハーイ!見たらすぐやるバトン】

見た人は必ずやること。
今すぐやること。
足跡をつけた瞬間、『見た』と判断されます。
強制的にやらねければいけないバトンです。

[職業]
プチゲーマー絵描き専門学生


[病気]
慌て症なのです。。orz


[装備]
眼鏡を装備しております、効き目はばつぐんですが
なくなると"盲目"にかかっちゃいます


[性格]
フツー+積極派?


[口癖]
まぢで!? かなぁ?


[靴のサイズ]
24cmくらい


[兄弟]
弟が一人~


[ペット]
セキセイインコと海水熱帯魚とカブトムシとクワガタ
インコ以外は父の趣味ね。


■好きなもの
[色]
パステルカラーとかっ茶系?落ち着くvv


[番号]
うーん、、まだなしw2あたりとか好きかも。

[飲み物]
一茶、生茶、烏龍茶、ポンジュース(本気)


[本]
漫画
 のだめ
 HELLSING
 恋愛ディストーション
 F.S.S
他色々~

小説
 乙一先生のホラー以外w
 バッテリー(今読んでる)
 放課後の音符(そろそろ○回目、読み直してみるかな)
 スカーレット・ウィザード
他色々~

[花]
ガーベラ


■質問
[髪染めてる?]
チョコレートブラウン☆


[髪の毛巻いてる?]
今はまっすぐ~


[タトゥーしてる?]
いいえっ


[ピアス開けてる?]
まだー


[お酒飲む?]
?w


[ジェットコースター好き?]
桜花さんと同じくホラーは駄目だけど絶叫マシーンは大好き☆
ジュラシックパーク面白かったなぁvvスペースワールドとか行ってみたい!


[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]
うーん、どうかな?w


[もっとピアス開けたい?]
ひとつも開いてないからw


[掃除好き?]
始めたら止まらないw始めるまでは、、


[丸字?どんな筆記?]
普段はちょっと丸いんかな?


[ウェブカメラ持ってる?]
ううん、


[運転の仕方知ってる?]
自転車、1輪車なら☆


[携帯何??]
なくしたorz

[コンピューターから離れられる?]
無理だね~ww


[殴り合いのケンカしたことある?]
弟となら、、あるw
私→平手
弟→ぐー
orz
今はしないけどねww


[犯罪犯したことある?]
赤信号渡るとか?


[お水/ホストに見間違えられたことある?]
ないないww


[ウソついたことある?]
ウソもなんたら


[誰かを愛したことある?]
はぃ。。


[友達とキスしたことある]
小学校の頃とかww


[誰かの心をもてあそんだことある?]
不器用ですんでいつも本気です


[人を利用したことある?]
まぁ、、ね?w


[使われたことは?]
家にいるとよく使われる。


[浮気されたことある?]
わかんない。


[何かを盗んだことある?]
心を盗みたi...


[拳銃を手にしたことある?]
いいえ~


■今現在

[今着てる服]
パジャマ


[今のムード]
これ終わったら寝よう。。*´^`)。゜


[今のにおい]
お風呂あがり?


[今の髪型]
やや濡れてます。。


[今やりたいこと]
ねむたぃ~っっ


[今聞いてるCD]
桜花てんちょにいただいたCD


[一番最近読んだ本]
教科書


[一番最近見た映画]
下妻物語(今更ww)
 面白かったですw
 新しい感じ、濃いキャラだなぁw

スリーピーホロウ
 途中で挫折したのでまた借りてちゃんと見よう...><;


[一番最後に食べたもの]




[一番最後に電話でしゃべった人]
友達~


[ドラッグ使ったんは?]
今朝風邪薬を。


[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]
いてほしいようなほしくないような。。


[初恋覚えてる?]
ちゃんとした恋は中学なのかな?w


[まだ好き?]
フツーw


[新聞読む?]
ニュースはTVとネットだなぁ。。


[ゲイやレズのともだちいる?]
アノ人は普通の人ですよねっ


[奇跡を信じる?]
信じよう☆


[成績いい?]
フツーくらいw


[帽子かぶる?]
いいえ~


[自己嫌悪する?]
たまに。。


[なんかに依存してる?]
まだ親から自立はできないようです(>_<;


[何か集めてる?]
携帯にネタ写真を。


[親友いる?]
いると信じてるよww


[身近に感じれる友達いる?]
はい~


[自分の字好き?]
普通ですw


[見た目気にする?]
まぁまぁな位で


[一目ぼれって信じる?]
あるんだろうけどその先は話さないとわかんない(^ω^


[ビビビ!を信じる?]
あるよ!びびびっ


[思わせぶりははげしいほう?]
何の??


■自分のこと
 
[よく物思いにふける?]
この季節は特に!


[自分は性格悪い?]
悪いとこもあるってw


[天使?]
ぅぃw

[悪魔?]
イエス☆


[シャイ?]
ではない気がするw


[よくしゃべる?]
しゃべります☆


受け取る人はうけとって下さいね♪(^∀^

More
[PR]

by furu-choco | 2006-10-14 21:34 | プロフィール